アイドルじゃない

なんでわたしはアイドルじゃないひとにアイドル的キャーをしてしまうんだろう

 

べつにそれがだめなことだと思わないし他の人が同じことしてて不快な思いとかしないし、なんなら一生懸命でかわええなーと思うし(だからといって自分かわいいとは思えぬぞよ)それによって商売が成り立ってるんだけど

 

最近その人、もしくはその人たちが望む応援のされ方?に敏感になった気がする

 

そんな、人の気持ちなんかわかるはずないのでめちゃくちゃ傲慢というか、思い上がりも甚だしいのだけども。

 

好きという気持ちを否定したい訳ではないのにそういうキャーをすることはまるで消費してるみたいで

 

その人やその人たちの「こと」(←このカッコできれば使いたくないけど分かりやすいから使っちゃう)を食べて生きて肥えて太ったデブになっていくような感覚がする

 

でもその人たちにもらう楽しいや感動やキラキラや嬉しいや感謝はちゃんと本物で、たまには悲しいとか悔しいとか怒れることもあるんだけどそれもちゃんと本当の感情で大切なものであることに変わりはないのに

 

そんなことをわたしが思うことさえもおこがましいねーーーーと思うけど

 

 

………………おもい………………( ・∇・)

くそこじらせおたくすぎてつれえ

 

 

 

 

 

 

当たり前に推しがいる生活はたのぴいよだからつらいオタクやめたいとは全く思わないけどね~!!!!別に病んでない通常運転