じんせい

私のじんせい本当になんなのかにじゅうごさいにじゅうごねん失敗ばかりやりたいこと目指したいことぜんぶわたしなんにもできてない楽しいこともたくさんあったのに嬉しいこともたくさんあったのにできなかったことがたくさんあることばかりおぼえている私が努力できなかったから成し遂げられなかったことがたくさんあるわたしができる努力をしなかったからできなくて病んだことがたくさんある悲しい結婚することがぜんぶじゃないってわかってるけどパートナーもいないやりがいのある仕事もない熱中できる趣味もないこれってお金もないただ人とたまに遊ぶのがたのしいこれなんだなんだ?私とても理想がたかい成功したいという気持ちは強いのに努力ができない悲しいくるしい怠け者ならそれらしくそれなりの幸せで満足したいのにそれなりの幸せで満足できないのに努力できない つらい かなしいかなしいかなしいかなしいかなしいかなしい