出来

わたしはできないがわの人間だ

 

だからこそ、できることが増えたときにすごく嬉しいと同時にできないやつを馬鹿にしてしまいそうになる

 

でもそれをされるのがすごくつらいことも知っているから、忘れないようにしたい

 

いじってもらえてる、というのももちろんあるし、助けてもらえたりしてるっていうのも分かるんだけど、

 

本気で馬鹿にしてくるやつっているんだよね見下してんな、ってわかる

 

どんだけできる人間になっても、そっちがわにはいかないようにしたい

わたしはできないからこそ、できないがわのことがわかるつもりだから、できないなりの、できないからこそできることがやれたらいいなぁ

 

がんばろうね