パン屋さんのパンおいしい

パン屋さんのパンってすごくおいしい

メロンパンとかめっちゃすき

かりかりふわふわでもちもちで

スーパーで買うのと全然違う

 

スーパーで買うのもおいしいけど。

日持ちするし。ありがてえ。人類の叡知に感謝。(叡知の使い方あってるのかわからん)

 

こういうときに写真とればよかったんだなって思う。思ったことと視覚の記録を一緒に残しておきたい。

 

他人にとってはどうでもいいことだと思うけど、パン屋さんのパンおいしい!って今日わたしが思って書き記しておこうと思えたことはわたしにとって、とっても素晴らしいことなんだよな。

 

何かについて気づいたことっていうか、自分が普段から無意識で思っているのに改めて考えたことなかったことを考えることができた瞬間、が結構好き。