いきてることが大正解

ヤミブロガーになりたいわけではない

頭にわーって浮かんだことを書くための場所を作っただけだ

 

推しかわいい

 

いと………うけんとかわいいかっこいいすき

キモオタだからすっげーむかしのついったー遡ってスクショする作業してる

 

リプに丁寧に返信できるくらいのフォロワーだったのにもうこんなことになっちゃってるのほんとすごい

 

すきだなぁあああはああああ

 

いとうけん………とになりてえなあああ

 

与えられた仕事を楽しんで責任もってこなしてくのかっこいいなぁあああいいなぁああわたしもそんな仕事見つけたいなぁああああれれれれれまた自分がたりになったああああ

 

すきぴをすきになるほど自分の虚無が浮き彫りになって切ないよおおおおおおおおおお