びりおんは強くない話

私の中でビリオンさんのビリーバーズハイって曲は強くない。

曲はドドドドッって感じだし、歌詞も一見強くて、夢に向かって突っ走る!辛くても頑張る!信じる!って感じするけど

 

「君は僕を信じてくれるかい」

 

ここがなんか、俺について来いよ!じゃなくて信じてくれるかい?って不安そうに涙たくさん瞳に湛えながらすがりつくような印象。

 

なんかそれを私はマイナスに捉えてるわけじゃなくて、びりおんらしいな~って思う

 

なんやかんやいってもファンありきで、全部のアーティストがそらそうなんだけど彼らに関してはファンありき!色が強かったけど、最近ちょっと薄いのかなって思ってたけど、やっぱりファンありき!を隠せないんだな~って(意味がわからないのは知ってる!)

 

なんかそういうところがあるから上がれねぇな~~~ちっくしょ~~~って思う!