魅せるのが得意!

私はすごく人に良く見られるのが得意だと思う

本当の私はとんでもなく性格悪いし気遣えないし要領悪いし仕事できない思考ができない頭が悪いのだけど

器量が良くて頭が良くて優しくて沢山考えて生きている人間にみせるのが得意だと思う

馬鹿っぽくいじられキャラっぽくいるのも得意だ

気が強いキャラになるのも得意だ

その場に合ったキャラになるのは得意だ

本当はもっと不器用で気が弱くて頑固で意地っ張りで見栄っ張りなのに

こだわりがつよいようでめんどくさがりでなのに理想だけが高くて

 

人生楽しそうに見えてるかもしれないけどずっと死にたいし

 

ずっとずっと死にたい

 

小学生くらいからしにたいって気持ちとずっと生きてる

 

そんな暗くて関わりたくないような人間なのになんでこんなに見てくれだけは人がよさそうな雰囲気になっちゃったのかな

 いっそ嫌われたい 割りきりたい 私はそういう人だって

 

自分に正直にいきていたいけど