最初だし

10年後の自分がこれ見返したときに私何してたんだろうって思うかもしれないからっていうのと今のわたしの現状整理の意味も兼ねてまとめとく。

基本はゆるいバンドギャル。レジスターレコーズってレーベルの3つのバンドが好き。最初はBugLugだけだったけどBlu-BiLLioN、DOG in theパラレルワールドオーケストラ、って全部好き。それぞれに個性があって、でもねっっっこの部分は多分一緒な気がする3バンドがめっちゃすき。ここ最近ブルビリに熱入れてたけどまた平等になってきた。金がない。

他にCD買って聴いてライブ行きたいと思うのは水樹奈々大森靖子

固定の好きなグループとかはないけど女性も男性もアイドルという存在は好き。

かわいいものがすき。KERAとかに載ってるような服が好き。可愛いお菓子とかすき。食べるのが好き。絵見るの好き。かくのも好き。得意ではない。

こんなもんか。

私のファンとしてのスタイル?は客観的かもしれない。アーティストとファンの関係を見ているのが好き、みたいなところがある。私もちゃんとファンなんだけど、アーティストがファンに向けて発信するメッセージを見て自分自身に言われている感覚はあまりない。ただその人達が発信するコンテンツや、「その人」でいてくれていること享受しているような感じ。ただ、「君達」じゃなくて「君」に言ってるんだよ。というようなことを言われて初めて、そうか、「私」へのメッセージと受けとって良いのか。ってなるような。

私が誰かを応援するのは私の為であって、その人達の為なんかではないなと思ってる。結果その人達の為にはなるけど、それは目的じゃないなーって。なんかそんな変ないい方だと利己主義な感じでファンをしている。win-win

よくわかんないけど好きぴが尊くて今日もごはんが美味しい。